入会金:各コース一律 7200円(親が当塾の卒業生の場合は無料)
(兄弟姉妹が塾に在籍しているか、卒業生の場合は半額)
諸経費:各コース共通 (途中入塾の場合は月割り計算)
前期(4月~9月) 7200円
後期(10月~3月) 7200円
*各学年の曜日と時間帯は、次の通りです。
・中学校1年生⇒月(19:30~21:30)、水(19:30~21:30)
・中学校2年生⇒月(19:30~22:00)、水(19:30~22:00)
・中学校3年生⇒火(19:00~22:00)、木(19:00~22:00)
基本的に、上記の曜日と時間帯で授業を受けてもらいます。
B 個別指導
1回2時間 (1時間は先生がついて指導。1時間は復習や自学習)
料金:1回2500円
1:2か1:3の個別指導です。
料金は1ヶ月単位で個別指導回数に2500円をかけて計算します。回数は自由に決められます。
授業回数・曜日・時間帯・指導科目は担当講師と打ち合わせて決定します。
C 自習室利用コース
料金:月7500円(自習室利用のみ)
年末年始、お盆休みで塾が休みかあいタウンが休みの日以外、朝10時から夜10時まで利用できます。
コピー機も無料で使えます。
*基本的に自習室利用コースの生徒さんの質問は受け付けていません。上記A、Bコースは無料で自習室も利用できますので質問をしたい人は上記A、Bコースを選択してください。(但し、Bの個別指導を受講される方は月3回以上受講されないと自習室は利用できませんのでご了承ください。)